・落札後24時間以内にヤフーより「落札通知メール」を送信します。
 メール内のアドレスをクリックしていただきますと「ご落札専用オーダーフォーム」へと進みますので、必要事項を入力しご返信ください。
 お客様からのオーダーフォームへの入力を確認後に当社から「落札通知情報メール」を送信いたします。

【落札したが弊社から連絡が無いというお客様へ(注意)】
・docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、 落札者様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。設定の確認、変更をお願いいたします。
・hotmail・yahoo・msn・goo・ocn・nifty・ybb・aol・dion・ezweb等のドメインをご使用されている落札者様は  メールが「迷惑メール及びバックフォルダ」や「削除フォルダ」に自動振り分けされる可能性がありますのでご確認ください。  また他のドメインをご使用になっている落札者様も同様の場合、一度ご確認ください。
・メールの送受信ができない場合、連絡掲示板をご活用ください。
・ネット販売のため、お電話で対応できない場合があります。メールまたはFAXでご連絡ください。

■お支払いについて
お支払金額=落札価格+消費税(10%)+送料です。(代引きご利用の場合は別途代引き手数料が必要です。)

[支払方法]
1.商品代引(代引き手数料:1万円未満⇒330円 3万円未満⇒440円 10万円未満⇒660円 10万円以上⇒1100円)
 *商品代引をご希望の場合はオーダーフォームのご要望欄に記入をお願いします。
2.yahoo簡単決済
 *ご落札日より7日以内にご入金がない場合はご落札をキャンセルさせていただきます。

■発送方法・送料について
・佐川急便を主に利用します。運送状況、品物のサイズなどを考慮し、ゆうパックなどを利用することもあります。
・運送会社の決定は当方が一任いたしますので実際にかかる配送料と支払われる配送料に相違がでる場合があります。
・1円スタート商品との同梱対応はいたしません。
・送料は全国900円いただいておりますが、北海道・沖縄・離島・特別地域は別途送料が発生いたします。
 ※送料については複数商品の同時発送については同梱の場合は追加料金はかかりませんが、複数個口に分けての発送となった場合はそれに応じて実費費用を請求させていただく場合があります。 まとめてのご注文の場合は事前に送料についてご相談ください。
※送料無料商品でも一部地域(北海道、沖縄、離島、特別地域)は別途送料が発生いたします。

■落札キャンセル・返品について
・落札後キャンセルは固くお断りします。
・返品、返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・不良品の場合は修理・交換対応いたします。

■領収書・評価について
・領収書は原則的に弊社からは発行いたしません。領収書が必要なお客様は「商品代引」をご利用下さい。
・落札後5営業日以内にオーダーフォームを入力しない場合、また落札後日から7日以内に入金が無い場合は  キャンセルとなり自動的に入札者に悪い評価がつきます。弊社は一切責任負いませんのであらかじめご了承ください。

■イレギュラーな落札について
・1円スタートまたは出品個数2個以上のアイテムに対して、複数個の入札を希望される場合は必ず入札時に  [少ない数量でも落札する]の項目に[はい]のクリックマークをつけてご入札をお願いいたします。
 [いいえ]とクリックマークを付けてのご入札があった場合は、当該本人の入札の削除以外にもオークション全体の取り消し、  最高入札者の金額を30%以上下回る他の落札者の入札削除などが発生しますので適切にオークションに参加されるお客様に非常に迷惑となります。
 必ずこちらのルールを厳守のうえ、ご入札をお願いいたします。

・また、故意のイレギュラーな落札が発覚した場合オークションの取り消し、入札の削除のみならず  ブラックリストへの登録及び落札者の次点繰上げ中止を行う場合がありますのでご了承ください。

■不良返品・交換・保証について
【初期不良に関して(商品到着後7日以内)】
 ・無償交換、若しくは修理させていただきます。
 ・往復送料は当社負担いたします。ただし佐川急便着払いでない場合はお客様負担となります。
  商品到着1週間以内にご連絡いただき、15日間以内ご返送いただく場合に限ります。

【商品到着後7日間~1ヶ月】
 ・無償交換、若しくは修理させていただきます。
  (商品返却送料「片道」はお客様ご負担お願いします。再送費用は当社負担します。)

【商品到着後1ヶ月以降1年間まで】
 ・無償修理対応になります。(往復送料はお客様ご負担お願いします。)

※※◆各製品の対応期間(保証期間)※※
・エアーコンプレッサー:3ヶ月
・DVDプレーヤー:6ヶ月
・DVDプレーヤー内蔵モニター:6ヶ月
・HID:6ヶ月
・車用モニター、ドライブレコーダー、HUD:1年間
・雑貨商品(上記に含まれない製品):1週間(初期不良のみ交換対応)

[注意]
※当店の取り扱い品は海外からの輸入品です。
 ・長距離輸送を経て国内へ輸入されている為、パッケージが汚れたり、傷つくことがあります。
 ・製品は海外の基準に合わせて梱包されています。製品について性能自体に問題のない汚れやキズなどがある場合があります。
 上記については交換の対象外とさせていただいております。ご落札は上記の輸入品の特徴についてご理解の上お願い致します。
※液晶モニターのドット抜けに関して
 ・液晶モニターのドット抜けに関しましては、技術的にゼロにすることが不可能という理由から大手メーカー保証でも保証対象外とされておりますが、交換に掛かる送料をお客さまにてご負担していただければ交換対応を行わせていただいております。
※IPS液晶を採用した製品について
 ・IPS液晶はどの角度からでも映像が綺麗に表示できるメリットがあります。IPS液晶は暗い映像を表示した際に画面が白または若干黄色く表示される場合がございます。
 こちらは製品構造上の仕様となっております。
 交換に掛かる送料をお客さまにてご負担していただければ交換対応を行わせていただいております。
※取付誤りによる基盤ショート、過失損害などは補償対応外となります。
※返品の結果によって不良が確認できなかった場合は往復送料及び点検費などの費用はお客様負担になります。
※どのような理由があっても、取付及び取外工賃などの費用は負担できません。
※商品の使用または使用不能から生ずる人災、災害、業務外または業務上の利益損失損害について当社は一切の責任を負いません。
※本商品の故障による、他部品への保証はできませんので、ご了承ください。